株式会社伊藤工務店
社長挨拶 * 会社概要 施行実績 * お客様の声 * 相談コーナー * リンク
* 社長挨拶 基本理念 経営方針 営業理念など *
* *
社長挨拶 * * 経営方針

お客様サービスの向上
 多様化するお客様のニーズに的確にお答えするため、社内では新製品並びに新工法、低コストなどに関する学習をはじめ、社員のVE(バリュー・エンジニアリング)力の向上に取り組んでいます。
 また、当社概要・工事実績等をお知らせするホームページの作成、経歴書のリニューアル、そして営業部に「建物相談窓口」を設けお客様との直接コミュニケーションを図っています。

社会ニーズに応じた社内体制の整備
 お客様の新しいニーズに積極的に対応するため、2002年4月に ISO 9001:2000を認証登録いたしました。「お客様の立場にたった、設計および施工管理」を合い言葉に、製品に対する自主検査の充実、着工前の施工計画会議の実施、高い品質確保に欠かすことのできない職員の教育訓練、また施工の経過が調査できるよう工事記録の保存を行うなど多岐にわたる厳しい自社基準を構築いたしました。

安定した経営基盤の構築
 お客様に信頼され、お客様にご迷惑をお掛けしない経営体質を保つよう、経営の合理化を行い、安定した経営基盤の構築をめざします。

 「変わらないためには変わらなくてはならない」。企業が存続するためには、常に水面下での努力と企業自身が変化し続けなくてはならないと考えます。そのためには新しいチャレンジに費やす労力を惜しまず、社会ニーズに合わせた企業の構築、一層の顧客サービスの向上に、全社員で努めていきます。




* ロゴ 株式会社 伊藤工務店
Tel:0596-28-9266
Fax:0596-25-1246
info@ito-corporation.co.jp